時代を越えてもなお、受け継がれる735TRとは。

-BROTURES吉祥寺 即納車をご用意致しました-

我々BROTURESが正規代理店をつとめる”LEADERBIKES”

その中でも正にLEADERを象徴するモデル”735TR”

”ストリート最速”を提唱し、時代と共にグレードアップしてきた最もグレードの高いモデルとなります。

目にする全ての視線を釘付けにする極太のエアロチューブを特徴とし

時代に合わせコンポーネントパーツの変更を繰り返し、常に最先端のピストバイクを提唱し続けているモデルとも言えます。

前置きが長くなりました。
そんなLEADERの象徴とも言える735TRを我々吉祥寺店では即納車としてご用意致しました。
今では在庫もほぼ底をついてしまっているグロスホワイトも加え、2台のご提供となります。

LEADERBIKES 735TR MATTE BLACK

PRICE:¥185,000-(税別)
※前後ブレーキ、ペダル付属

リーダーと言ったらこのマットな質感の戦闘機の様なルックスの”マットブラック”を思い浮かべる方、多いのではないでしょうか?
アナタの日常の風景にあるその735TRはまさに良い意味で異質な存在になると言えます。

自転車である前に、まず物として美しいピストバイクそれが735TRの魅力かなと僕は思います。

LEADERBIKES 735TR GROSS WHITE

PRICE:¥185,000-(税別)
※前後ブレーキ、ペダル付属

そして前述したマットブラックの車体の真逆をいくカラーリング”グロスホワイト”
LEADERの歴史を深く知るお客様はご存知かもしれませんが実は735TR、グロスホワイトの方がイメージが強かったりします。
その理由はMASHの初期メンバーでも著名な彼”EMI BROWN”の影響かもしれません。

カーボンホイールをインストールし、軽量化されたバイクを縦横無尽に走らせるそのスタイルに憧れたライダーも多いはず。
僕からするとどっちの色もLEADERらしくあって、捨て難い。

こればっかりはお客様に選んでもらう形になります。
どちらになっても後悔はしない事は保証致します。

購入後、すぐに乗り出せる即納車としてご用意させて頂いたのは1台ずつ。
ハンドルやホイールのカスタムくらいであれば承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

その他にも些細なご不安点が御座いました際にはお電話にてスタッフにお申し付け下さい。
それでは皆様のお問い合わせお待ちしています。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles