バックナンバーで振り返る735TRの魅力

LEADER BIKEきっての人気車種“735TR”
歴史を築いてきたモデルが725TRならば、爆発的な人気を巻き起こす起爆剤となったのがこのモデル。
725TRよりも太いフォルムでいてフレームはさらに軽量。
そして乗り易いコンパクトな設計も、多くの日本人が好む理由の一つとして挙げられます。

そこで今日はBROTURESのブログをさかのぼり、735TRの魅力をお伝えします。

①735TR w/BROTURES T3 CARBON WHEEL


BROTURESの3本バトンホイールを前後に入れたカスタム。
レーシングバイクを彷彿とさせる735TRにはやはりこのホイールが一番しっくりきますね。
極限まで空気抵抗の軽減を極めたフレームに、その効果を引き出してくれるホイール。まさにLEADERが掲げる最速マシンの名にふさわしいカスタムです。

②LEADER BIKE 735TR × MAKAVERIC × AKLO


数々のコラボレーションモデルを輩出してきた本モデルのトリプルネームバイク。
アイアンメタリックを纏った独特な雰囲気の一台は即完売となり幻の一台となってしまいました。
次はどんなコラボレーションバイクが見れるか、乞うご期待。

③限定カラーの735TR


毎年不定期に発表されるスポットカラー。
レギュラーラインの白黒も絶大な人気ですが、希少価値の高いフレームも注目を集め、毎回瞬く間に完売を告げます。
BROTURESではオーダーカラーも受け付けているので、自分好みのカラーに仕上げることも可能です。

④ブラックばかりじゃないホワイトの魅力


735TRと聞いてまず頭に思い浮かべるのは真っ黒なLEADER BIKE。
しかしグロスパールで仕上げられた735TRも非常に爽やかな、一味違った世界感を醸し出しています。
ブラックに比べて入荷数が少ないため、ホワイトを希望される方は要予約です!!

現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。
なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles