息の詰まる社会、ストリートに見出す黒い福音

ブルーマンデーなんていつから病気の名前になったのだろう。
月曜日は自殺者が最も多い曜日だそうな。
仕事に学校にただただ精神を消耗して、テロメアを消費し続ける。
息のできなくなりそうなこの社会にストリートに最適解を見出すヒトも少なくないです。

僕らの見付けた答えはシングルギアという非常に原始的な乗り物。
なぜピストバイクなのか?それはこないだ書いたブログがあるので時間があれば読んでみてください。

”ピストを選ぶ理由。”

生まれながらに罪を背負った現代の子羊の福音となるのは、ストリートを走る現代で最もアナログな自転車。
固定ギアの得も言われぬ一体感。ヒリつくような緊張感のあるライディング。
街を攻めるならこんなバイクがいい。

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE
ホイール:BROTURES SHRED88

僕らはコンマ1秒を争うことはあまりしないけど、気持ち良くかっ飛ばして走りたい。
程々な軽量化と踏みごたえのある剛性。
なによりこのルックスはピストの特権です。

行きたくない仕事も通勤が楽しくなれば、詰まってた息もいくらか通りが良くなると思います。
休日のアクティビティの幅も増えて、仲間も増えて。
人生180°変わるなんて言いませんが、90°くらい変われば見える世界も変わってくるんじゃないでしょうか。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles