カッコいいアーティストは車体もカッコいい!

2018.08.31
Osaka

こんにちは!!
嬉しいことで音楽アーティストの方々にも”LEADER BIKES"を愛用していただけることが多くなり、
ここ大阪店でもたくさんの有名アーティストさんもご来店頂いております!!
本日もあるアーティストさんにご来店いただき、ちょっとしたカスタムを施しましたので、紹介させてください!!

【TAKAFIN from MIGHTY JAM ROCK】
ジャパニーズ・レゲエ・シーンを牽引するユニット、MIGHTY JAM ROCK(MJR)のDJの一人。90年代後半からMJRとしての活動を開始し、精力的な活動で人気を獲得。個人としてもPUSHIMやMINMIといった人気アーティストの作品への客演、オムニバスへの楽曲提供などで、その実力を示していく。2006年、ソロ名義で「BURN IT UP」を皮切りにシングル3部作を発表。その才能を改めて知らしめた。
国内最大級のレゲエ野外フェス”HIGHEST MOUNTAIN"も主催し、
今月の行われた”HIGHEST MOUNTAIN 20th”もかなりの盛り上がりをみせていました!!


そんな”TAKAFIN”さんの愛車がこちらです!!

・LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE


今回は、デカールの色を”yellow”にチェンジ!
更に、オリジナリティーが出た一台になりました!!
カスタムもバトンホイールやディープホイールをセットしたこだわった一台です!

レゲエアーティストってことで、スペーサーはラスタカラー!!
かなりオシャレなカスタムです!!

こんな感じで最近は、デカールなどをカスタムする方も増えて来ています!!!
日本を代表するDJの”DJ 下拓”さんも、最近デカールを”赤”にしました!

こんな感じで、かなり雰囲気が変わりますので、これから車体を検討している方は、
購入と同時にデカールの色を変えてみてもいいんではないでしょうか??

ご相談はお気軽にお声がけください!!

AYUMU.

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

osaka@brotures.com

06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台