これ以上のピストはお目にかかれないかも。

2018.08.31
Yokohama

世界広しといえど、この白楽というドがつくローカルにしかないフレームがあります。

No.22 SILVER WING

BROTURES史上最も高級なフレームがこのシルバーウィング。
No.22といえばチタンフレームとその確かな技術で徐々に知名度を増しているブランドです。
トラックのモデルは店長のadatchも乗っているLITTLE WINGがありますが、SILVER WINGはチタン+カーボンのフレーム。
乗り心地に直接影響するシートチューブをカーボンにすることで更に快適で軽量なフレームに仕上がっています。

組んで満足しちゃっててお披露目する機会がなかったのでようやく初公開。
正直どうやって組んでいいのかホント悩んだ。。。
なので僕ならこんなSILVER WINGに乗りたいなってイメージで組んでみました。
シンプルにスムースに美しく。
こうやって組み上げてみるとため息が出るほど雰囲気のあるフレームですね。

No.22についてもう少し知りたい方はJUNKIさんがわかりやくブログにまとめてくれているので読んでみてくださいな。

「至高のチタンフレーム」

繰り返しになりますが、このSILVER WINGをお目にかかれるのはBROTURES YOKOHAMAだけ。
正直なところこのフレームはそんなに売る気はないです。
もちろん欲しいという方がいればご相談させていただきますが、どちらかっていうとマスコット的な。
こんななんもない片田舎(美味しいご飯屋さんはいっぱいあるよ!)にそんなとんでもないフレームがあるなんてちょっと面白いでしょ?
眼福眼福。ぜひ冷やかし半分でお越しくださいね。
タイミングが合えば店長(adatch)のLITTLE WINGにも試乗できますのでお気軽にお申し付けください。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。