Supreme Steel.

2018.09.01
Harajuku

アメリカはブルックリンの工房で、ハンドメイドで仕上げられるAFFINITY CYCLES "ANTHEM"
大胆なまでの名前を冠したこのフレームは、その名に恥じないようAFFINITYがBROOKLYNの工房で全ての工程をプロダクトし生まれた逸品。

AFFINITY CYCLES "ANTHEM" FRAMESET ¥268,000-

俗に言うクロモリフレームと比較した時、その太さからアルミフレーム?と連想してしまう人も多いようですが、素材はスチールです。
さらにヘッドパーツにはCANE CREEK、フォークにはなんとあのENVEが純正で付いてきます。

、、、、というかもう、大阪のスタッフ、藤本のブログを読んでください。笑 無理無理!やめだやめ!
彼は実際に乗ってるし、俺がどうこう言ったって勝てない文章量と愛情を感じて頂けるはずです。

藤本のAFFINITY CYCLES "ANTHEM" ブログはこちら

現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。
なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。