とっておきのCUREをみてください。

2018.09.02
Kichijoji

こんにちは。

いきなりですが吉祥寺店限定のCUREをご存知ですか?
ライトなどの光を反射するリフレクターデカールを使用しているため夜に映えることまちがいなし。
昼間も目を引くカラーなので街中でもバッチリと存在感を出してくれます。

今回はそんな限定CUREをカスタムしましたのでご紹介します。


シルバーパーツ多めです!綺麗におさまりました。
早速パーツチェックと参りましょう。

ハンドルはNITTO for Shred Bar、ステムはPAUL USA BOXCAR STEMをセット。


絶妙なシルエットでたくさんの人を魅了しているFOR SHRED。ライザーバーで迷ったらとりあえずこれを入れればまちがいなしです。そして、ステムのポール、アルミ削り出しで強度と金属感がすごいんです。前から見えるこのロゴがまたかっこいいんです!


続いて足回り。


フロントホイールには贅沢にHED3を履き、ガンガン走りたいあなたを後押し。
(中古パーツとなりますのでお求めの際は吉祥寺店まで直接お問い合わせください。

リアは調子のいい手組みをチョイスしました。
リム:H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE Rim
ハブ:PAUL Large Flange Hub
自分の好みを詰めこめる手組みホイール、詳しくはこちらをチェック!

クランクにもPAULをセット。


おしゃれできれいなこのクランク、アルミ削り出しってのもたまらないです。


気づいたらポール感満載で組んでいましたが、
「これ、なにで組んでもかっこよくなるな」と言ってしまうほど懐の深さを感じましたね。
是非あなたらしい組み方で世界で一台のこのCUREをかっこよくしてくださいな。

店頭はもちろん遠方のお客様は全国何処でもご郵送が可能です。
ご不明点はお気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。