止まるのがもったいない。そんなバイク。

2018.09.02
Yokohama

時代と共にピストバイクにもたくさんの形が生まれてきました。
最近特に人気なのがこんなスタイルのカスタム。

AFFNITY KISSENA

キッシーナの特徴は”とにかく速いフレーム”ってことに尽きるでしょう。
航空機などで使用される最高レベルの7005番のアルミニウムパイプのフレームに、アルミニウム製ステアリングコラムの1 1/8インチインレグレーテッドトラック用カーボンブレードフォークで構成されたアルミエアロトラックフレーム。
エリートトラックレーサー達のフィードバックにより生まれ、彼らの力を最大限に発揮できる爆発力とキレのある鋭い走りを持ち味としています。

愚直にとにかく走りを突き詰めるならシングルロードのようなカスタムがオススメです。
フリーギアでもいいし、固定ギアの乗り心地を楽しんでもいい。
前後のブレーキホールはもちろん、ブレーキワイヤーがフレームの中を通るようにインターナル仕様になっています。
見た目もスッキリするし、僕らのようなストリートのライダーには嬉しい気遣いですね。

数々のタイトルを獲得してきたAFFINITYのフラッグシップモデルです。
脚に自信のある方には是非とも選んでもらいたいフレームです。
ちなみにキッシーナをベーシックな完成車にすると¥233,000-です。
金利無料の分割払いもございますので、ぜひぜひご相談ください。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。