OSAKA店スタッフBIKE CHECK!

2018.09.03
Osaka

今回紹介するのは 今話題のAFFINITY KISSENA。

誰のこれ?

皆さん!初めまして。

9月から出勤してますユウキです。

髪の毛の長い背の高いのがいたらそれです。

ヘラヘラしてるので見かけたら声かけてください。(空気はよんでください)


ここからはバイクチェックの続き↓↓

AFFINITY CYCLES KISSENA FRAME SET (リミテッドカラー) ¥123,000-

まず足回りから。

SUGINO75のクランクにSUGINO75のチェーンリング。

なんやかんや一番気に入ってるパーツのひとつです。

とくにチェーンリング。S-CUBICのGIGASの鏡面チェーンリング。

気づいて突っ込んでくれたのはOSAKA店のナルミさんと知り合いのもう1人だけ。。。。笑

ちなみにストラップより断然トゥークリップ派。

なんで?って聞かれると「ん〜」ってなるけどなんせクリップの方がしっくりきます。


ホイールはホワイトインダストリーのトラックハブにヴェロシティのイルロン。スポークはフィルウッド。

楽に通勤できるようギア比は50x17Tの2.94とちょっと軽め。


あとは細々したパーツ、

ステム:ZIPPサービスコースSL、130mm

ハンドル:CINELLI MASH ロードドロップ

サドル:FIZIK アンタレスR3 カーボンレール

こんな感じです。

コラムスペーサーにちょっと色いれたりと余計なことしちゃうの好きなタイプです笑

こんな感じに↓↓

だらだらと写真とあわせてスペック書きましたがこのへんで終わりにしときます。

お店においてたら勝手に試乗してもらっても大丈夫です!Mサイズなので乗れる方は是非〜

フレーム:AFFINITY KISSENA

ハブ:ホワイトインダストリー

リム:ヴェロシティ イルロン

クランク:SUGINO 75

ステム:ZIPP サービスコースSL

ハンドル:CINELLI MASH ロードドロップ

サドル:FIZIK アンタレスR3

ペダル:MKS ROYAL NUEVO

ストラップ:KASHIMAX NJS

ちなみにこのカラーのキッシーナ、大阪店に在庫がございます。ラスト一本!

完全に早いもの勝ちです!

あと、自分のキッシーナについてるパーツはほとんどが取り寄せ可能ですので、店頭になくてもお気軽に

スタッフまでお問い合わせください。

あ、今更ですが、好きな食べ物はグミです。

年齢は24歳。ピストだけじゃなくロードもBMXも乗ります!

今年の関西シクロも参戦予定です!関西シクロについてはまたのその時に、、

興味がある方は気軽に聞いてください!

もちろんシングルスピード、マッシュワークで出場予定です。(固定は禁止です)

こんな感じです

YUKI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

osaka@brotures.com

06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台