YOKOHAMAの近況報告

2018.09.03
Yokohama

最近のYOKOHAMA店はかなりのんびり営業中であります。
まぁYOKOHAMA店が猛烈に忙しいってことはほとんどないんですけどね笑
そんでもって作業に余裕がある時は展示のホイール組んだりしてるわけです、、、

一旦ホイールが組めて嬉しそうな僕。御覧ください。
今日のブログは最近なかなか良さげなホイールが組めちゃったんでご紹介!!

ARAYA SA-730 BLACK x PAUL TRACKHUB F/R SET ¥75,200(+TAX)

まず特出すべきはなんと言ってもこの地味さ笑
地味っていう言い方はあんまりよろしくないと思いますけど。
ぶっちゃけこう言うホイールってどんな車体にもマッチするし何よりフレームが引き立つんですよね!!
そして個人的にオススメしたいのがブレーキ面!!
元からブレーキ面でてるとブレーキするのに抵抗なくなりますからね。
最近ではピストでもマストなのがブレーキどうせ付けるなら潔くスマートに!!

そしてHUBはMADE IN USAのPAULで!!
ARAYA SA-730はDURAとかSUZUEのJAPANブランドで統一しがちですけど
ぶっちゃけそこまで細かいことは気にしなくてもいいと思うんです。
カスタムは十人十色!自分の直感を信じて使いたいものを使う!!
そん感じで出来上がった自分だけのオリジナルバイク、僕はカッコいいと思います。

さてさてこのホイールがどちらに嫁ぐのか楽しみにしてますね。ふふふ。

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。