”Detroit”の試乗出来ます。

2018.09.06
Kichijoji

LEADERBIKESと肩を並べ高い人気を集めるDOSNOVENTA

その中でも特に人気のフレーム”DETROIT”
LEADERのCUREやKAGEROと同様前下がりのトップチューブが印象的なフレームです。

FRAME&FORK/¥165,000+税

DOSNOVENTAが手がけるフレームは全てイタリアンハンドメイドに拘り、高い精度、そしてデザイン性が人気のハイエンドフレームとなっております。

今回BROTURES吉祥寺では年内の入荷に伴いDETROITの試乗車をご用意致しました。


乗せ換えの熱が高まっている今、是非試乗して本物の乗り心地を体感して下さい。

そして、不要なパーツの買取は乗せ換えと同時が一番お得!!
現在、吉祥寺店では”LEADERBIKES/CINELLI/DOSNOVENTAの3メーカーへの乗せ換えの場合通常下取り査定金額から20%UPにて買い取らせて頂きます。

既にお手持ちのパーツを使っての組上げや、パーツの移植までご相談はお気軽にどうぞ。
今回ご紹介したDetroit、次回入荷分の数は決して多くはありません。

確実にマイサイズで乗り出したい方は是非ご相談下さい。
それでは本日も店頭にてお待ちしております!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。