掘り出し物見っけた。

2018.09.06
Yokohama

BROTURESはピスト専門店と謳っていますが、ぶっちゃけその他の種類の自転車も置いてたりします。
スタッフが欲しいなー。とかこれいいじゃん!って思ったものを勝手にセレクトして店頭に置いてます。
このBMXもそう。

T19 x HOW I ROLL “TWO FOUR” BMX ¥78,000(+tax)

東京を代表するレジェンドスケートクルーのT-19とのコラボモデルです。
その名の通り、24インチのホイールサイズはちょっとした街乗りやセカンドバイクにピッタリ。
歩くにゃ遠いし電車乗るでもほどでもないし、みたいな距離感にクリティカルヒットです。

僕らの目的は自転車を売ることだけじゃありません。
最も重視しているのは、その先にあるライフスタイルの提供。
そのためには必ずしもピストバイクでなければならないことはないんです。
例えば、こんなストリートカルチャーにとって重要なBMXだってそう。

TOW FOURは不定期にリリースされていますが、常に欠品状態。
横浜店でもこのレッドが最後の1台です。
男性でも女性でもバッチリ似合いそうですね。
セカンドバイクや彼女や奥様と兼用でもアリだなー。
次回入荷はホントに決まってませんので、この機会に是非〜。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。