No.22 Little Wing 組ませていただきました。

2018.09.09
Osaka

チタン材・カーボン・表面処理を自在に操り、

軽量・非常に高い強度・どこまでも精密で緻密な設計。

そして今、最も美しいフレーム。

ハンドメイドで世界中で高い評価を受けているブランド

"No.22 bicycle company"

そのNo22が生み出しているトラックフレームは

”LITTLE WING” と名付けられています。

大阪店のお客様オーダー分を組み上げさせていただきました。

その車両は彼らのインスタグラムでもピックアップ。
(地味に嬉しい)


チタン独特のうっすらとゴールドを帯びたベースカラーを

・10種類を超える表面処理
(鏡面仕上げ、ブラスト処理、ヘアライン仕上げなど)

・100色以上の発色ができるアノダイズド加工
(陽極酸化皮膜処理)

を組み合わせることで塗装よりも美しい独特なカラーリング。

写真:パープルとピンクのグラデーションなんてオーダーも可能


また、ハンドメイドなので様々な要望へもオプション対応してくれます。

今回のフレームは、

・リアのブレーキケーブルをインナールーティーンに

・ボトルケージマウント用のボルト穴を追加。

他にも文字デザインが自由にできるオプションなんかもあったりします。


組み上げた印象は、各部とても精度が高くストレスフリーで組むことができました。

ハンドメイドフレームすべてがこの仕上がりだったら、

メカニックは上達しない。そんなことを思いました。

店頭では、現在組み上げ待ちのフレームが1本ご覧いただけます。

No22 LITTLE WING Frame set

¥370,000〜
(カラー、オプションで変動)

この価格、全然安くはありません。
ですが一生付き合えると考えれば高くはないのではないでしょうか。

NARUMI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡いただけます!!

osaka@brotures.com

06-4391-3313

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台