おおおお!!!!!等々リリースです!!!!!

原宿店の本日のブログにも登場している

BROTURES オリジナルアイテムの中でもダントツ人気の高い”RIP CRANK”

今まではBLACKとPOLISHの2色のみだったのがなんと!!!!!今回新たに “6色” のデリバリーにて登場いたします!!!

 

IMG_7672

RED

IMG_7671

PINK

IMG_7667

ORANGE

IMG_7665

GREEN

IMG_7666

YELLOW

IMG_7663

 

BLUE

 

少し”RIP CRANK”について語るとしよう。

 

ダイレクトなレスポンスとアウトボードBBで

フレームの外側にベアリングを装着するので、フレームへの負担が軽減されます。

踏み込みが強いピスト乗りには従来のBBだとねじ切りが広がり異音の一番の原因となります。

このクランクには、そんな心配ありません。

この構造はドライブサイド側(右側)のクランクアームとドライブシャフト(真ん中の軸)

がくっついているので踏み込んだ際の力が逃げにくくなっていて

その力がダイレクトに伝わる事から、(ダイレクトクランク)という呼ばれかたもする構造です。

ペダリングパワーが直接伝わる様な感覚で普通のクランクより加速します!

スタッフ、海外ライダー、メッセンジャーからの支持が厚く

最近ではよく目にするようになったのではないでしょうか?

 

完成車の標準装備にしたいくらい間違いないなこいつら!!

 

IMG_7662

 

 

明日から店頭に並びますので早めにお買い求めをおすすめします!!!

RAY VICTOR.

FOLLOW

Related Articles