CINELLI 2019 Next standardな一台はこちら。

2018.09.12
Harajuku

毎年毎年、自転車業界に新たな風を吹き込んでくれるCINELLI
設立から70年を迎えた今も変わらず、その攻めた商品プロダクトには世界中が注目しています。

そんな今年のモデルの中にも、特に目玉と言って良いモデルが、、、。

CINELLI Vigorelli Shark/¥125,000+税
以前からラインナップされているVIGORELLIを元に今回製作し"SHARK"と名付けられた真っ赤なフレーム。
シートステーをショート化し、リア三角を小さくする事で剛性を確保し、市街地での走行も圧倒的に有利な設計に。

LEADERと同様のエアロシートチューブやBBシェル下に配されたフィンが特徴的で、エアロダイナミクス効果を遺憾無く発揮してくれるとの事です。

こちらのフレームに関してはごく数本となってしまいますが確保できています。
実はもうすでに来月のデリバリーが予定されており、現在残り数本の枠を予約受付中です。

なお通販でも購入が可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。