CHRIS KING R45 Frontハブ 各色取り揃えています。

涼しくなり、ピストバイクのカスタムに熱が入るお客様が非常に増えてきました。
そんな今年のトレンドは手組みホイール。
リム、ハブ、スポークを自分好みで選んで作る一本で、さらに愛着の沸く一台に仕上がることは間違い無し。

そこで今日はハブにスポットライトを当ててみました。
PHILWOODやDURA-ACE、最近だとRAKETAなどが当店の人気どころとなりますが、こいつの存在を忘れてはなりません。

“CHRIS KING”

正直言うとそれなりのお値段はします。
しかし自転車好きにとって”一度は所有してみたい”この欲望は抑えられるモノではありません。


CHRIS KING R45 Front hub ¥32,000(税別)

OEMが当たり前となってしまった現在の製造業界
しかし彼らは手作りをアイデンティティとして持ち、今もなお世界トッップクラスの自転車パーツを世の中に送り出し続けています。

特にこのR45のスモールフランジハブ。驚くほど軽いです。
うちで一番人気のPHILWOODがこれ。(軽さに特化したブランドではありませんが、、、笑)

そしてCHRIS KING R45 Frontがこちら。

個人的にフロントホイールは軽くてナンボだと思ってます。笑
これからどんなホイールが組み上がるかは乞うご期待!!

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles