定番っぽいけどなんか違う。

2018.09.15
Yokohama

メカ作業の中で花形的存在なのがホイール組。
ホイール組んでるときが一番働いてる!!って感じします。笑
店舗のスケジュールに空きができるとスキルアップも兼ねて展示用のホイールを組んでるんですけど、
今日はそんな中から最近組んだイチオシを紹介したいと思います!!
正直出来上がる前からかっこよくなる気配しか感じなかった。

H+SON AT-25 HLH x PHILWOOD TRACK HUB

FRONT:¥44,300(+tax)
REAR :¥47,300(+tax)

パット見どうでしょう??
え?定番のやつじゃね??ってなった方、正直修行が足りません笑

正解のリアクションは、うわ!!いつもよりスポークの本数少ないじゃん!!←これです笑
かなりハイレベルな要求、お許しください笑

そもそもうちで展示しているホイールの殆どが、32本のスポークを使って組み上げられています。
でも今回のホイールはスポークが24本!!

穴数の少ないリムっていうと思い当たるのはカーボン製がほとんど。
でも素材上の、エブリデーかつストリートな乗り方の僕らにはちとオーバーな気もするし、高価だし、メンテナンスもなんだか気楽じゃない。
でもこのリムなら、アルミ製でなんだか安心、何よりスポークの本数が減ったことによる軽量化があなたの走りを快適にしてくれるハズ。

そして今回はリムのカラーもちょっと変化球。
定番のBLACKではないHLHって言うグレーに近いカラー。
パット見定番なんだけど実は細かいこだわりが散りばめられてる。そんなホイール。
分かる人には分かる。それくらいが一番カッコいい!!

ホント調子良さそうなホイールを組んでしまった。
普通に僕が欲しい、、、笑

yoshie

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。