YUKIです。
では前回の続き。
みんな決勝あがりましたってところから。
・決勝のルールは1.3kmを16周。
一番早かった人が勝ち。
単純でしょ?笑
で、レースの模様をっと思いましたが、実は決勝の写真がありません。
みんな決勝上がっちゃったから。出走してたから笑
ただもうちょっとしたら公式とか個人のフリッカーとかに上がってくると思うので
興味あるかわからないですけど、またその時にブログでちょろっと言います。
ってことで。結果から言います。
S君、S氏、自分はDNF。DO NOT FINISHDってやつ
S君、S氏は落車に巻き込まれた感じ。
自分は残り3周のところ、13周走ったところで
先頭集団に追い抜かれそうになったのでストップ。
まだ脚は残ってたし走りたかったなー、不完全燃焼な感じ。
そんな中一人だけ6位入賞。K君。
最近まじで早いしめっちゃ走ってるし良い意味で
やらかしてくれました。
ちなみに優勝はこの人。
自転車界の日本の星ともいわれるほどの人。
先日行われたアジア大会トラック競技の男子オムニアムでが金メダルを獲得した
橋本英也 選手。
決勝の最後は余裕でゴールした時に鳥肌経ちましたね。余裕ありすぎて。
全然比べるようなことじゃないけど年齢も1歳上なだけでこんなに人生ちがうんだなーって。
今年の動画はなかったけど去年のあったので見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=GtYQW8yr7PM
2位は主催の児玉さん
3位は一般人?って言ったら変だけど競輪選手とかそゆうのじゃない人
通称「チャンサダ」って呼ばれてるめっちゃ早いの。笑
ちなみにリザルトはコレ。雨でぐちゃぐちゃ笑。

完走は10名。DNFなんで順位はないけど完走できてれば12位前後だったかな。
ちなみに画像1枚目が一周のタイム。
2枚目が決勝でDNFするまでのデータ。


写真もなくて文章ばっかりじゃ読むの面倒になっちゃうので、
エントリーしてた方のバイクの写真でも載せときます笑



このAVENTONまとまってましたねー
カラーアルマイトしてあるクランクの使い方のお手本みたい笑
タトゥーもかわいい。

BROTURES的にはこれがツボ↓↓
教科書やん!って言いました。笑
LEADER BIKES RENOVATIO

このフレームにL44のカーボンホイール。
しかもフロントハブはホワイトインダストリーのT11。
めちゃめちゃ軽いやつたしか100g切ってたかな?
リアはDT SWISSのトラックハブ。
ステム、シートポストはトムソン。
SUGINO75のクランクにZIPPのハンドル。
バーテープはレアなGODANDFAMOUS。
ほんまにカッコいい。関西人なんでそのうちグループライドとかでみかけたりもあるかも?
あとは前のブログでも買いたコレ。今大会のメインゲスト。説明不要。

NJSフレームでつや消し。ラグはオレンジに塗装されてて初めてみた組み合わせ。
てか、マット塗装のNJS初めてみたかも?
もっとイケてるバイクはいっぱいあったけどレースに夢中でぜんぜん取れなかったです。笑
ちなみに次回は春にやるみたいですので、参戦するつもりです。
ちょっと話は変わりますが次のレース。っていうかイベント?
関西シクロクロスに出場します。
自分はへなちょこなのでカテゴリー4。一番下のランク。C4って呼ばれてるやつ。
ちなみに初戦は10月28日。京都府の美山町です。
またコレに関してはブログで詳細いうのでそれまでにきになる方はYUKIまで。
ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。
下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!








