TUTTOであそぼー。

2018.09.17
Osaka

ぼちぼち過ごしやすい気温になって来ましたね。
朝晩のチャリ通が気持ちいい。そんな最近です。

自転車界の冬はシクロシーズン。うちの岡田も関西シクロに参戦予定らしい。
ま、レースに出なくても、冬のアクティビティとしてTUTTOはいかがでしょうか。

太いタイヤ履かして、ワイドバー。トラックとMTBの間のイメージ。
キャンプや釣りのお供に、ちょっと持っていって遊ぶ。
そんな組み方ができるのが、TUTTO最大のチャームポイントなのです。

タイヤはセミブロックの32C。パナレーサーグラベルキングSK。
ブラウンのサイドウォールもキュートでしょ?

どうせだったらサドルもブラウンにしようってことで、セライタリアの名作フライト。

こんな感じの組み方が最近ツボってます。

今回のカスタムバイクで大凡26万円。TUTTOのカスタムバイクは19万円からオーダー承ってます。

お買いものは金利無料の分割払いが賢いです。

お見積り、ご相談は、お電話でもメールでもお気軽にどうぞ。


JUNKI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台