10万円からLEADER BIKEのカスタムバイクを手に入れる方法。

2018.09.20
Harajuku

あれもこれもとやっているうちに気づいたら超高額なカスタムバイクが仕上がっちゃう。
実はこっそりですが毎日ブログを更新していて、自分は自転車を組むのが好きだからこんな事は茶飯事です。
けど現実にはそんな予算無い!!

そんな時にセレクトして欲しいのがこのモデル。

LEADER BIKE CURE 完成車 ¥100,000(税別)

10万円からLEADER BIKEの乗り心地が十分に味わえちゃうこのモデルは、設計もコンパクトなので初めて乗る一台にもぴったり。
もちろん他の車体と比較したらお値段も良心的なので、カスタムベースとしても人気を集めています。

例えばこんな一台。

このイエローのCUREい仕上げたいのであれば、お見積もりは以下の通り。

LEADER BIKE CURE 完成車 100,000円
SHRED88 カーボンホイール 前輪 55,000円
SHRED88 カーボンホイール 後輪 59,000円
塗装代 50,000円

すごく漠然とした内訳ですが、大体26万円から27万円で購入できます。今なら20万円以上でバイクローンの金利も無料になりますし。
例えばDOSNOVENTAやCINELLI/LEADER BIKEの上位モデルでこれと同じような組み方をしたら40万は掛かってしまいます。
がしかし!!ベース車両を落とせば、こんな憧れのカスタムモデルだって夢じゃあありません。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。