LEADERBIKES 納期遅れについて

2014.06.12
Osaka

HARAJUKU のブログでもお伝えしたように LEADER BIKE 721,725,735TRに関し納期が遅れてしまい

ご予約をされている方をお待たせしてしまい、多大なご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

予定よりも遅れてしまっている理由としては、予想以上の売れ行きと

今回のデリバリーから精度、塗装も含めてクオリティコントロールを更に強化し、

そのクオリティチェックに通らず、フレームの生産、塗装のやり直しが出ているためです。

しかし納期を早めて、不完全なものを提供するより、

少し遅れても完璧なものを出したいというリーダーバイクの意向です。

735フレームは最後のクオリティチェックに通れば、今週金曜に出来た後、空輸で最速で出荷されます。

おそらく来週末までに入庫できればと考えております。

725フレーム、完成車、721完成車は全てを完成次第、海上輸送にて発送となる見込みです。

スタッフ一同、心苦しい気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。

私達も届き次第、精一杯、最善の力を尽くします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、もう少々お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

BROTURES スタッフ一同

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台