フォークだけペイントってどうよ?

2018.09.30
Yokohama

ピストのカスタムとしてフレームの塗装をされる方が増えてきました。
今までも様々なペイントをしてきましたが、今回は少し斬新なペイントをしてみました。

LEADER BIKES I805TR "PANTONE FORKS"

フォークだけペイントするってどうよ?
ありそうであんまないし、個性的でなおかつ安い。
単色なら¥12,000-くらいのアップチャージでできそうです。
もちろん画像の4色だけじゃなくて、お好きなカラーで対応可能です。
たぶんフォークだけ見てもイメージつかないと思うのでサンプルを組んでみました。

LEADER BIKESのフレームなら全てのモデルでカスタムできます。(古いモデルは例外です)
フレームやパーツのカラーに合わせてペイントしちゃうのもアリですね。
これから新車を検討されている方も、すでにピストを持っている方もカスタムできますのでお気軽にお問い合わせくださいねー!
ちょうどLEADER BIKESも各モデル入荷してますんでこの機会にご検討ください!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。