Made in USAも良いけど、Made in Japanでしょ

2018.10.01
Yokohama

台風大丈夫でしたか? 台風ソロライド(ただの帰宅)を強制敢行しましたが、案の定LittleWingが汚れたおして絶賛汚バイク状態です。
明日ぐらいに掃除してあげなきゃ、、

ただ雨の日に乗るのちょっと楽しいって思ってしまいました。なんか最近おかしいな。。その話し始めると脱線しそうなのでまたいつか。

今日ご紹介するのは日本ブランドの意地が見れる手組みホイールのご紹介。

ARAYA SA-730 x DURA-ACE Custom Wheel

Front ¥28,000(+tax)
Rear ¥30,000(+tax)

リムにARAYA、スポークはHOSHI、そしてハブにはSHIMANO。
実にいぶし銀でオールドスクールなホイールに仕上がりました。
クラシカルな鉄フレームはもちろん、LEADER BIKESなどのモダンなバイクにも上品なアクセントとして良いですね。
性能だって手を抜きません。日本ブランドの維持がありますからね。
競輪に使用されているDURA-ACEのハブはSHIMANOの最上位グレード。自分も一時期使っていましたが、バッツバツのグリスが程よくなってきたかな?ってぐらい乗っていると恐ろしいぐらい進んでくれます。
リムはARAYAのスーパーエアロの復刻版。クリンチャーですので街乗りに最適です。

そろそろ自転車が最高に気持ち良い季節です。
今日はちょっと暑いぐらいだったけど、夜になればついつい走りたくなっちゃう気候ですよね。ホイールもリフレッシュしてシーズンインしませんか?

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。