ノーカスタムで乗っている方へ

2018.10.02
Yokohama

意外と多いんですよね。標準の状態で乗っている方って。
ディスってる訳ではないんですけど、やっぱりピストってカスタムして、パーツの良さを味わったり、気分一転したりとかで再度ピストに対する気持ちが高まるってのはあると思うんですよ。
だから標準の状態ってのはもったいなんじゃないかなって思ってたり。

純粋に新しいパーツを使うってのも気持ちいです。それが良いグレードのモノなら尚更。

個人的な意見なんですけどカスタムしてヤベエ!全然違うじゃん!ってなったランキング1位はリアハブです。2位はコグ。3位はタイヤかなぁ。結構この箇所ってスタッフによって違うんですよね。お気軽に聞いてみてください。

と、ここまでやってブログのBROTURES YOKOHAMAのデカールの画像となんの関係があるのって話になっちゃいますね。

またやりますよ〜(顔面蒼白)

「BROTURES YOKOHAMA限定のデカール、店頭で何かをご購入orカスタム頂いたお客様にプレゼント!」

“BROTURES”ってロゴのデカールはことある度に作ってますが”YOKOHAMA”が入ってる横浜限定のタイプは中々作りません(大変だから笑)

店頭で何かをご購入orカスタム頂いたお客様限定ってのが重要です。
ライドがてらにフラっとよってビンコーラ¥120-をしばいても、もれなくプレゼントしちゃいます。
自分が居る時に気分が良かったら、余ってるシートで特別カラーで作っちゃうかも。

期限はいつまでにしようかなあ、とりあえず明日10/3から、なくなり次第終了にしちゃいます。週末まで持つか不安。

お早めのご来店お待ちしてます!

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。