DOSNOVENTA乗れまっせ。

2018.10.04
Kichijoji

こんにちは、風間です。
BROTURESが取り扱うピストバイクの中でLEADERと肩を並べるスペインのブランドDOSNOVENTA

実は11月に入荷予定です。そんな訳で毎日お問い合わせやご注文でバタつき気味の最近です。
お客様へ最高の品質で商品をお届け出来るよう当社の海外担当は本日からイタリアの工場へ。
言うなれば渡伊?渡欧かな。
もしかしたら良いニュースを届けれられるかもしれません。お楽しみに。

そこで本日お知らせするのはDOSNOVENTAの中でも発売から特に高い人気を博すDetroitが店頭にて試乗出来ますよってお話し。

DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET/¥165,000+TAX

ハンドメイドという事もあり中々店頭でも見る事が出来ないフレームだけにじっくり試乗出来るってんだから、是非乗ってみて実際に体感して欲しい。

ただ申し訳ない事に今回の試乗車、ご用意が1台のみとなっています。
なので試乗をご希望の際は事前にお電話か下の問い合わせフォームからご予約頂けるとスムーズにご案内可能です。

↓試乗のご予約はこちらをクリック↓

ご来店可能な地域にお住まいの方はこの機会に実際に乗って、ご購入をご検討下さいませ。

関連記事:
入荷まで秒読みとなった”Detroit”はチェックした?
最高峰フレーム”TOKYO”ご用意可能です。
DSNV唯一のクロモリフレーム”Barcelona”

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。