ホイールも塗装できるんです。

2018.10.08
Yokohama

いつも穏やかな横浜店もこの3連休はバタバタ忙しくさせていただきました。
新たにオーダーをもらったバイク、ご納車して旅立っていったバイク。
その中でも1番目立ってたのはやっぱり彼ですね。笑

外人さんは規格外ですなぁ。
XLサイズのフレームなんていつ使うんだよって思ってたけどこりゃラインナップするわけだわ。
あーカッコいい。というか羨ましい。やっぱり超似合うな〜。

サイズ感もビックリなのですが、今回注目してほしいのはホイール!
マットブラックに映える鮮やかなグリーン。
実はこれBROTURES T3 PROなんです。

BROTURES T3 PRO

普通はカーボン地のものしかラインナップしていませんが、今回はオリジナルペイントを施しています。
フレームなどではよく見かけるようになりましたが、ホイールだってできるんです。
今回のオーダーのようにワンポイントでアクセントとしていれるのがオススメ。
バトンホイールだけじゃなくてディープリムのホイールだってオーケーです。

BROTURES SHRED 88

乗って面白くて見て楽しい!
やっぱりピストはこれが1番ですよね。
できる限りフレキシブルに対応しますので気になる方は是非お問い合わせくださいねー!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。