BOMBTRACK DIVIDE×FOXX

divide-black-01

 

BROTURESにて鮮烈なデビューを飾って記憶に新しいBOMBTRACK。

既に完売間近となってるDASHに対し、今日は街乗りも視野に入れたトリックバイク”DIVIDE”をご紹介!!

このDIVIDEは、まずDASHと比べて大きく違うのがタイヤ。

ピストバイクの700cという規格を用いる事で、今後のカスタムの幅がDASHと比べて広がります。

リムを変えたい、タイヤを変えたい、こんなご要望にもPISTBIKE ONLY SHOPのBROTURESなら即対応出来ます。

そして26inchよりもタイヤ径がでかい分、スピードももちろんDIVIDEの方が出るし、バースピンをする為のジオメトリーだってしっかり確保されたこの一台。

トリックもしたいけど、普段の乗れないようじゃ不便だな〜、、、

まさにそう思って今までトリックバイクにトライしていない人にとっては願っても無かった一台。

 

そんなDIVIDEをBROTURES OSAKA CREW、RAYの友人であるダンサーの”FOXX”氏がモデルとなりプロモーションしてくれました!!

jpeg

 

後ろ姿だけでも抜群の存在感

jpeg-1

 

BMXスペシフィックで固められた一台はストリート感満載

jpeg-2

 

横浜の街でもこんな一台が通ったなら、誰しもが振り向くはず。

jpeg-3

RESIST NOMAD 45cをデフォルトでインストールしているため、悪路でも豪雨でもどんな上り坂でも、不可能は一切無いDIVEDE

 

とても良い写真ですね。

ブラジルで生まれた彼はアメリカや日本などでたくさんのHIPHOPやPOP ARTISTのバックダンサー、ツアーダンサー、CM振り付けなどをやっていて最前線で活躍しているARTISTの一人。

[vsw id=”f2SLA2vvImE” source=”youtube” width=”600″ height=”344″ autoplay=”no”]

自分はダンスに関して知識はありませんが、誰がどう見てもカッコいいと思えるものを表現出来る人が正にプロ中のプロだと思います。

そんなFOXX氏の活躍からも目が離せませんね!!

 

新たなストリートバイクのアイコン「BOMBTRACK」であるDIVIDE。

横浜ではDIVIDEを明日から展示する予定でございます。

次回入荷は来年の春まで無い予定なので、是非この機会に見に来てみて下さい!

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles