Fyxation Eastside New Color 「CRIMSON RED」

2013.07.05
Yokohama
crimson-1
Fyxation Eastside Complete Bike ¥73,500

お待たせ致しました。長らく欠品していたFyxation EastsideがNew Colorを携えて入荷致しました!!

前回のリリースより爆発的な人気を博したこのEastside。

今回はなんとレギュラーラインのMatt Black,Silver,Copperに加えて限定15台、CRIMSON REDが新たに加わりました。

深みのあるCrimson Redはミケランジェロの絵画や、古代ローマの兵士や警察の衣装にまで使われたという由緒正しきカラー。

言葉で表すと狂気なイメージを抱かれてしまうかもしれませんが、イギリスでは「血の色」というイメージを持つ人が多く、現在軍服に多く使われるカラーはKHAKIが主流ですが、以前はこのCRIMSON REDを使用してたというエピソードもあります。

かの有名なテンプル騎士団のあの十字マークもこのCRIMSON REDです。

20100101013942aa8

では各コンポーネントをクローズアップしていきましょう。

crimson-3

Front、Rear共に42mm Deep Rimを採用。

Whiteを配色する事で膨張して更にインパクトのある仕様となっております。

crimson-10

全てオリジナルのコンポーネントで形成されているEastside。

車体の全体的なカラーに合わせてクランクはシルバーに。

自社制作のコンポーネントのため、精度も一切妥協の無い仕上がりとなっております。

crimson-5
crimson-8
crimson-6

全カラーBullhorn Bar仕様という所も嬉しいポイント。

1

フレーム、ホイール、クランク、ステム、ハンドル、どれをとってもFyxationはコストパフォーマンスが高いです。

下記ECサイトリンクになりますので、ご確認頂ければ幸いです。

http://www.brotures-online.com/cn52/pg_east.html

梅雨明けも間近、これからピストバイクの季節がやってきます。

乗り遅れないためにも、このFyxation、要チェックでお願い致します!!

YUSUKE

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。