LEADER BIKES 725TR BLACK&RED CUSTOM

2014.06.15
Osaka

こんにちわ! 今日はとても良い天気で最高ですよね!

今日みたいな日は外に出て爽快に走って少し汗を 流しに行ってみてはいかがでしょうか!?

そんな日にかっこ良くカスタムしたピストを乗ることは間違いない事だと思います。

というわけで今日カスタムして紹介するのは LEADER BIKE 725TR。

選んだフレームカラーはMATTE BLACK。

ホイールはREDをチョイスして、いかつく、かっこ良く、仕上げてみました。

ブラックと相性のいいレッドカラーのホイールでプチカスタマイズ。

ALL DAYホイールはBROTURES商品の中での1位、2位を争う自身作であって、自慢の商品です。

シールドベアリングを使っているため回転性に申し分のない一品です。

存在感が凄くてデザイン性を重視してみました。

インパクトがあるので、より一層愛車を際立たせるポイントになりますし

価格を抑えシンプルながらもポイントが引き立つバイクに仕上がりました。

IMG_7216

手元はDedaで統一しました。

イタリアのコンポネントブランドのトップに立つDedaは自転車のフレーム素材で頂点を争っているパーツブランド!

長年に渡って得たノウハウをベースに開発・製造を行っており多くのユーザーから注目。軽量化と剛性の両立している。

その中でのDeda PISTAステムはこちらです。

70度という角度と言い、軽量といい剛性といい質感いい全てに置いて完璧です。

IMG_7198

ハンドルはワンポイントカラーのREDも入っていますし、

とにかく持ちやすくて慣れていない方でも乗りやすくなっています。

性能としては、軽量なのに剛性で、お得な値段になっています。

IMG_7233

オリジナルにこだわり、オシャレに満ち溢れる個性的なピストバイクをお探しのお客様は、ホイール交換一つで

これだけ大変身出来ますので、是非ご検討くださいませ★

スクリーンショット 2014-06-14 14.03.20

U-ki.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台