BLB Carbon Aero Bar,Carbon A-head Stem

aero-1

 

BLB Carbon Aero Bars ¥7,350

BLBより前回のNotorious90に続き、今回はCarbon Aero BarとA-head Stemが入荷致しました。

どちらも表面をカーボンでラッピングする事により、高級感溢れる一品となっております。

 

Carbon Aero Barはクランプ径31.8のオーバーサイズを採用しているため握り易く、幅も400mmというサイズを用いてるのでストリートで走るのにはもってこいのサイズ感。

実はこのハンドルのクランプ径で、疲れ方が大分変わってくるんです。

個人的な意見としては、31.8mmの太いハンドルの方が肩や腕に負担がかからず疲れにくいといった印象です。

他にもバーテープ等を巻く等、色々方法はありますが、肩や腕が疲れてしまうという人は、今一度そのハンドルのサイズを見直してみて下さい。

 

そしてもう1つはA-head Stem。

carbon-stem-1

 

BLB Carbon A-Head Stem ¥7,350

こちらも同様に表面にカーボンのラッピングを施し、高級感がより一層増したステムです。

あまりカーボン柄のステムって見ないので、人と被りたくない!という方にはオススメです。

そしてこちらはフロントプレートをカットする事によって、軽量化に成功。

そして合わせやすい70mmというサイズも嬉しいポイント。

こちらは上記で述べたAero Barと一緒の31.8mmという規格なので、是非Carbon Aero Barと組み合わせて使って頂く事をオススメします。

 

ハンドルとステムをカーボンで纏める事により、ラグジュアリーな一台に昇華してくれる事でしょう。

 

梅雨も明けて?横浜では今週から毎日30°オーバーです。

いい天気でピストで出かけたくなる気持ちは勿論分かりますが、水分補給、帽子を被るなどして熱中症にかからないように気をつけて下さい。

僕はもう大分やられてますが、、、笑

 

こんな暑い日は現在の世界三大ギタリストと言われているJohn Mayerに癒されながら仕事してます。

[vsw id=”LfTlqkqxj9Q” source=”youtube” width=”600″ height=”344″ autoplay=”no”]

これから暑い日が続きますが、横浜店では無休でお客様のご来店をお待ちしております。

店内も一新したので、是非近くにお越しの際はBROTURES YOKOHAMAへお越し下さいませ。

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles