どうせならこんな735TRがいい

大阪店スタッフ考案"Unofficial オリジナルペイントコレクション"

今回大阪店スタッフである「アユム」「ナルミ」「フジモト」の三人でLEADER BIKES 735TRのフレームを塗装に出してみました。
もし自分が735TRを乗るなら的な感じで、それぞれ自分の好み・拘りが表現されたカラーに仕上がってます。

それを大阪店限定カラーとして販売します。
塗装代が含まれての完成車販売で行こうと思いまして、結構お得な価格にもなってます。
三台のみしか無く、三台とも個性的な物に仕上がっているので、ちゃんと他のブログにも目を通して下さいね。

では、僕(フジモト)の735TR紹介。
大阪店限定LEADER BIKES 735TR 完成車 ¥200,000-(+TAX)

どうでしょう?735TRには今までに無かった感じが出せたかなと個人的には思ってはいるんですが。
大体の人が塗装する時フレームのみを塗装するんですが、僕はフレームとフォークも塗装に。


通常のLEADERはKAGEROを除くと、どのフレームセットもフレームとフォークでカラーが違います。
僕はフレームとフォークのカラーが違ったりするのが昔からどうもあんまり好きでは無くて、どうせなら同色にしようと思いやってみました。


でもって、ずっと塗装するならやってみたかったグラデーション仕様を。
ほんとはもう少し派手にイエローとかやろうかとも考えたけど、自分が乗るわけではないので少し置きに行ったカラーで。
付け加えるなら、カスタムする時シルバーパーツでも合うような塗装にはしたつもり。



塗装を出す時、「いい感じのグラデーションで」とすごいざっくりした注文をしたんですが、本当にいい感じになってて良かった。
感謝です。


と、まぁ僕の考えた735TRはこんな仕上がりです。
何かグッとくるものがありましたら是非ともお問い合わせ下さい。
この車体に関して言えば、僕にお声かけ頂ければとても嬉しく思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!


FOLLOW

Related Articles