LEADER BIKE STICKER

_MG_1324

 

発売以来、好評を頂いてるこのLEADER COLOR STICKER!!

今日はこのSTICKERでカッコ良くSHRED88をカスタムしてくれたお客様をまずはご紹介。

_MG_1315

 

先月735TRを購入してくれたYU-KI君!

ステッカーで統一感を出した一台は誰しもが振り向くであろうステッカーカスタム。

そして前後にSHRED88をセットアップするという、妥協の無い一台に仕上がっています。

そんなYU-KI君は今回初期メンテナンスに来て頂いたのですが、カラーステッカーをご案内したら即購入!笑

もちろんWHITE!

そして何をしだすか見ていたら、カラーステッカーを一枚一枚バラしてSHRED88に貼っているんです!

最初は大丈夫かとお互いに不安でしたけど、完成してみると想像以上のカッコ良さにお互いびっくり笑

ピストバイクには様々な可能性がまだまだ眠っていると思います。

皆さんもオリジナリティ溢れる一台を是非BROTURES YOKOHAMAで組んでみませんか?

 

そしてピストバイクの利点として、まず自分が挙げるのはそのファッション性。

もちろん機能的にも一番良いのはピストバイクだと思っていますが、なにが良いって、単純に一番カッコいいから。

ロードやクロスバイクだと、やはり乗る際のファッションって限られますよね?

でもピストは何でもありです。

スーツでも

デニムにTシャツでも

レーシングジャージでも

なんでもありなのがピストバイクの大きな魅力の1つですよね。

 

そしてそんな気持ちを、実に分かり易く表現してくれたお客様がいたのでちょっとご紹介します。

_MG_1277

 

昨日納車して頂いた光政様。

BROTURESではなんと2台目の購入という、大のピストバイクファンの一人です。

リュック、帽子、スニーカーに配したREDがピストバイクのファッション性がいかに高いかを物語っていると思います。

こんな楽しくバイクをカスタム出来るのは、恐らくピストだけかなと思います。

_MG_1282

 

オリジナルの42mmホイールにPRO4をセッティング

_MG_1286

 

もちろんKNOGだって赤にしちゃいました!笑

 

やはり一言でいうと安い買い物ではありません。

店頭にてじっくり好みのカラー、サイズ感を話し合った上で完成する一台は一生の宝物になるはずです。

 

またピストバイクは基本固定ギアで提供させて頂いてますが、最近多いのが「固定ギアは怖そうだから乗れないかも、、、」

そんな不安をお持ちのお客様は多いはず。

しかし、そんな不安もフラッと店頭に来てくれれば解消できます。

_MG_1336

 

時間があるときでしたら、スタッフが乗り方や基本的なトリックの仕方を教えさせて頂きます。

自転車で行けないけど、一度固定ギアの乗り方教えて欲しい!というお客様のためにも試乗車を常備させて頂いてます。

固定ギアと聞いて、一瞬ためらってしまう気持ちも分かりますが、女性の方でも15分くらい練習すれば簡単に乗れてしまいます。

 

是非これからピストを買おうというお客様は手ぶらでも全然構いませんので、BROTURES YOKOHAMAに遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles