今週も今週とて。

2018.10.20
Osaka

10月、11月は毎週末大きなレースがあって、いいレースが見れるんで楽しいもんですね。
あ、競馬の話なんですがね。
予想するのが楽しくていいです。

じゃあ、いつもな感じでお客様オーダーで頂いたホイール紹介。

F-55 × DURA-ACE


先週再入荷しましたF rimを使ってのホイール。
リムはF-55ですが、特別仕様の28H
通常ラインナップは20H,24Hで軽量にこだわったホール数なんですが、お時間いただければ今回のように別のホール数だってオーダーは承ります。
その懐の広さもこのリムのいい点です。

28Hにしたのはこのハブを使うため。
カーボンリムでDURAハブは中々組まれてるのみた事ないですね。
DURAのラインナップ上28~36Hなので、少しでも軽量にこだわるなら28Hの選択がベストかと思います。
スポークにはCX-RAYを使用して組んでいますが、スポーク代も少し浮きますからね。

このホイールをオーダーしてくれたのが石川県金沢市にあるBUSTERSさん。
アパレル兼リーダーバイクの取り扱いもあるショップです。
お近くに住んでいる方は一度行ってみてはどうでしょ?
僕自身金沢は何回か行ったことありますが、ご飯とか美味しいし、落ち着く場所で好きなとこです。
旅行で行った際も行ってみて下さい。
で、ホイールを頼んで下さい。
僕がしっかり組んだ物をお届けしますんでね。北陸の皆さんどうぞ御贔屓に。

AT-25 × BROTURES PHILWOOD


この組み合わせはもう手組みの鉄板ですね。
もう何度紹介してきたことか。

フロント・リアのセットでのオーダーでして、フロントはモランボン組み指定。
「モランボン組みのホイール欲しいです」なんてな声はチラホラ聞くようになりました。
なんかお客さんに浸透してるんだなと感じれるのは嬉しいもんですね。
組む際に指が痛いとか言うてますが、さすがに何本も組んでれば指の皮が厚くなってきて、痛みも少なくなりました。
なのでバシバシ頼んで下さい。

ハブは前後共ブロフィル。
このハブもそろそろ数が少なくなって来てますね。
限定物が好きな人は通常のPHILでなくこちらをどうぞ。
価格は通常よりするけど、シャフトとかチタンだし、ベアリングもカーボナイトでスルスルだから良いもんですよ。

今週末もしくは来週にはまた新しいホイール組みたいななんて考えてて、その辺も組めたら紹介しようと思います。

藤本の競馬予想

はい、前回の結果から。
アタリ
10月は調子がよろしいようで収支的に大幅プラスな藤本です。
ここに載せた先週の予想も当たってましたしね。
今週も勝っちゃお。

今週のレースは 京都 11R 菊花賞(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓


ブラストワンピースとエタリオウのどちらかが1着と睨んで僕は馬券購入予定。
エポカドーロも好きな馬なんですが、1着はないかなぁとか思ってますんでね。
今週も競馬を楽しみましょう。

フジ

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

↑上↑のバナーから「#ブロサカホイール」に飛べます!
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台