カラーリングで魅せる735TR。

大阪店スタッフ考案"Unofficial オリジナルペイントコレクション"

大阪店ナルミです。

いきなりですが、
カスタムバイク、カスタムカーにおいて

”ペイント”

というのは、その乗り物を「魅せる」という部分で最重要な要素だと思います。

 

原宿店長Yusuke

と同じく、本来はハーレーやアメ車は大好きなカルチャーです。

 

今回、大阪スタッフ提案で735をカラーリングするという企画にあたって、
好きなカルチャーから着想を得て、カラーオーダーしました。

やはり、僕の中でUSAモノのカスタム車となると

乗り物が速かろうが、遅かろうが、新しくても、古くても、

どうしてもこのカラーに目が行ってしまうんです。

”パープル”

僕個人として、
組み合わせ次第で無限にあるペイントの中で、
「曲線だらけで細い」というピストフレームに、
もっとも映えると思うのが今回選んだ”キャンディ”というカラー

パープルを選んだのは、カスタムパーツで選択肢がもっとも多い
”ブラックパーツ・シルバーパーツ”
どちらのカスタムにもハメやすかったというのと、
カスタムペイントといえばコレ!みたいな個人的なイメージがあったので。

キャンディカラーは、
その名の通り、キャンディ(アメ)のように色のついた透明な塗料

特徴としては、
光の入り方によってカラーリングの深みが変化するところや、
塗装の層が厚いので色に奥行きが出て、とても艶っぽい表情をみせるところですね。

ギアが映り込むくらい磨き上がってるのは、ペインターの腕が良い証拠、さすがです。

このバイクはあくまでベーシック車両として考えて欲しいです。

そのまま乗ってもらえるのは、もちろん嬉しいですけど、
カスタムで乗り手の個性を反映できるともっとカラーリングも生きてくると思います。

手頃にちょこっといじるなら
タイヤに”シックスリック”を入れたり

”ホワイトサイド”をタイヤに入れて

こんなイメージでホットロッド感出してみたり。

カラーは僕が決めちゃいましたけど、カスタムは自由です。
お気軽にご相談くださいね。


LEADER BIKES 735TR OSAKA STAFF ”NARUMI” ORDER COLOR
¥200,000-(+TAX)


1台のみとなりますのでお早めにご連絡くださいね。

 

NARUMI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐに連絡していただけます!!


FOLLOW

Related Articles