A.V.E.S.T project

2013.07.09
Yokohama
gen13021725

数多くのアーティストにLinkしてる「Subciety」

勿論僕もそのファンの一人でした。

そんなSubciety代表のGENさんが旗揚げしたプロジェクト「A.V.E.S.T project」

このA.V.E.S.T projectというのもアンプやドラム、ギターやベースを買えない貧しい国では、音楽を鳴らしたくて今も燻ってる若者がいる。

そんな夢見る若者達に、現地でライブを行い、必要な物資を届け、いつの日かステージに立てるのを夢見る若者の為に手渡しで楽器をプレゼントする。

そして将来、その中から世界の第一線で活躍するロックスターが生まれて、A.V.E.S.T projectに参加してくれたらどれだけ楽しい事だろう。

実際にこういう事を行動に移せるって事を、僕は単純に凄くカッコいいなと思ってます。

ネット社会の現代で、しかも貧しい国の子供達にとって、手渡しで自分達が憧れてる人たちから楽器をもらえるって、本当その子達からしたら人生で一番の出来事になるかもしれないし。

ダウンロードやデジタル化された音楽が勿論悪いとは一概には言えないけど、なんでも生で見て、聞いて、感じるものはきっとその人の人生を変えてくれるはず。

つまりは服も、音楽も、出かける場所だって、もちろん自転車だって、生で感じ取れる環境にある人は絶対に自ら行動した方が良いです。

僕は絶対服は通販で買わないし、うまい物も食べたい時にすぐに食べたい派です。笑

自転車と関係ないブログになってしまいましたが、僕らも今提供出来るベストのモノをお客様に提案させられるよう店頭で待ってます。

ピストバイクは確実にお客様のライフスタイルをより良くしてくれるはずです。

そして最後に告知です。

Subciety代表のGENさんが再スタートを切るアパレルブランドの9microphone presents

”Fight Back”

9.11 SHIBUYA O-nest

気になる方は是非足を運んでみて下さい。

最高の音と人が9月11日、渋谷に集結します。

http://blog.subciety.jp/gen/2013/07/9microphones-presents-fight-back.html

post_0461_showmuse

YUSUKE

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。