"Born to be wide"

2018.10.26
Osaka

W-BASEといえば日本のストリートバイクシーンを長らく牽引する名店。BMXのイメージが強いですがピストカルチャー黎明期からその中心には紛れもなくW-BASEがありました。
10代の頃の僕もホイール組んでもらった思い出があります。あの頃はビビって気合い入れないと入れないお店でしたけどね。笑

そんなW-BASEからピストにもピッタリなナウいハンドルが発売すると巷でちょっと話題になってましたので、大阪店でも仕入れてみました。
W-BASEオリジナルのワイドバー。その名も"BTBW" BAR。¥7,000-(+tax)

もはや定番となったワイドなライザーバー。もちろんノーカットでそのまま使っても良し、すり抜け重視の方はカットして自分好みの長さで乗るも良し。カットの際の目安となる切り取り線が入ってます。 ピストバイクだけでなくMTBやクロスバイク、クルーザーにも使ってもらいたい一本です。

素材 / ALLOY BUTTED
クランプサイズ / 31.8mm
高さ / 12mm
幅 / 680mm
バックスィープ / 6°
アップスィープ / 4°
重量 / 273gm

味なデザインですな。
ちなみに"BTBW"は"Born to be wide"の略らしいですよ。
味ですねー。

今日から発売します。関西の方はぜひうちで買ってください。笑

JUNKI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台