近況報告。

2018.10.27
Yokohama

最近多くご注文いただくカスタムホイール。
通販の割合が多いYOKOHAMA店では
オンラインでご注文頂いて、メカニックが組む。この流れがほとんどなんです。
だから組み上げてるメカたちはどんなお客様に使ってもらえるのかドキドキ・ワクワクしながら組んでます。
この注文はカッコいいなとか調子良さそうだなとか玄人だなとかいろいろ思ったりする訳なんです。
今日はその中でも個人的にツボだったこちらをご紹介!!

H PULS SON TB-14xSUZUE TRACK HUB ¥24,480(+TAX)

THE BOXとSUZUEの組み合わせはちょいちょい見かけるパターン。
でも今回はリムのカラーがいつもと違うんです。

定番はやっぱりBLACK,SILVERですけど今回はHLHってカラー!!
ガンメタに近い色でなかなか渋い色なんです。
スポークとハブはシルバーでまとめて全体的にはクラシカルに。

そして今回はスポークまで拘りを!!
普段使ってるスポークよりも細いものを今回は選んでいただきました。
実はスポークにも結構種類があるんです。

細いもの、バテットしてるもの、ブレードタイプのものなどなど。
それぞれ使う用途が変わってきたりかなり奥が深いのが手組ホイール。

ざっくりなイメージでも、使う用途でもなんでも結構です。
気になったらお気軽にお問い合わせください!!
きっとベストなホイールが見つかりますよ。

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。