Before「735TR」→ After 「EQNX」

2014.06.18
Osaka

みなさん、こんばんは。

今日は、雨でしたね。

ただ、最近あまり雨が降らなかったので

ようやく梅雨らしい日が来たなあって感じです。

さて、今日紹介するのは、タイトル通り!!

Before After企画になります!

まずBeforeの車体からご紹介します。

IMG_7358

LEADER BIKE 735TR BLACK

LEADER BIKE 735TRのフレームを

隅々までカスタムしており、完成度の高い自転車に仕上がっていました。

そして、今回「クランク」を交換するタイミングと同時に

乗せ替えプラン」を行いました。

乗せ替えプラン」と聞いても、イメージ出来ない方も多いかもしれません。

乗せ替えとは、お客様が今までカスタムしてきた自転車のフレームを

新しいフレームとそっくりそのまま交換しちゃうという画期的なプランなんです。

新しいフレームが欲しいけど、またはじめからカスタムし直さないと。。。

そんな心配は必要ないんです。

今まで、積み重ねてきたカスタムのパーツを新しいフレームで活かすことができる!

それが「乗せ替えプラン」なんですね!

それでは、Afterの車体を紹介したいと思います。

IMG_7488
LEADER BIKE EQNX ¥160,000(+tax)

乗せ替えプランで選ばれたフレームは、「LEADER BIKE EQNX」

LEADER BIKE のカーボンフレームなんです。

チューブはカーボンで、接合部分にはアルミラグを使用しています。

カーボンを使用しているので、軽さに加えて、衝撃吸収性が増し、

柔らかい走り心地を楽しんでいただけます。

しかも、LEADER BIKE はストリート自転車を多く作っているブランドです。

転けてしまうことも前提に作っているので

強度もあり、日常的に乗っていただけるフレームです。

今回は、乗せ替えと同時にクランクも良いものに換えました。

omnium1_grande
「SRAM OMNIUM」¥33,000(+tax)

ダイレクトクランクの代名詞といわれるクランクで

多くのライダーに愛され、信頼されているクランクになります。

今回は、手間がかかってしまうクランク交換を機会に

乗り換えプランを使用されました。

チェーンリングは「SUGINO SSG 144 50T 」を入れています。

チェーンリング変えるのは

ギア比の調整や、雰囲気を変えるにはいいですね!

そろそろ乗せ替えたいなあ

クランクとか変えたいし、欲しいフレームあるなあ

そんな方はぜひぜひスタッフまでご相談ください!!

梅雨シーズン限定で

雨が降ってる時に限り

新規ご契約&乗せ替えプランの方を対象で

jpeg15

ASS SAVERSがもらえます!!

カラーも豊富ですし、早いもの勝ちです!!!

明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしております。

BANDAI

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台