DAKINE × BROTURES コラボグローブ本日より発売。

2018.10.27
Harajuku

1979年にハワイのマウイ島でリーシュの生産を始めたのがこのブランドの発端。
現在はポートランドに拠点を構えるブランド"DAKINE"
サーフィン、ウィンドサー フィン、スケートボード、スノーボード、バイクのライダー達に圧倒的な支持を得て、タウンユースやアウトドアシーンに至るまで世界中から人気を集めています。

そんなDAKINEと今回BROTURESがタッグを組み生まれたのがこのCOVERTグローブ。

DAKINE × BROTURES COVERT GLOBE ¥5,000(税別)

個人的な感想ですが、まずフィット感が抜群。
肌に吸い付くような同時の縫合技術により、ストレスなくグリップを握ることができます。

そして次にBRTOURESロゴが散りばめられたグリップ部。
通常グローブと聞いて寒さ対策?と思い浮かべる人が多いかと思います。
しかしこの高次元でのグリップにより余分な力をかけず、素直にグリップを握ることができるので余分な力をかけずにライディングを楽しめます。
それにより腕や肘、肩への疲労も大幅に軽減。長距離や毎日自転車で通勤してる人はマストアイテムですね。

しかしながら、、、今回のこのモデルは限定生産の為、今回の売り切りで終わってしまいます。
そろそろ素手で乗っていては寒い時期になってきたので、今年はこのグローブでピストバイクを楽しんでみてはいかがですか?

遠方の方は通販も可能なのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。