まさかの一台。

2018.10.28
Kichijoji

CUREのポリッシュが一本のみ奇跡の入荷です!!

フレームセット ¥6,2000(+tax)


え?フレームセット?

そうなんです。
なんとこのCUREに限りフレームセットでも販売します。

通常、フレームセットでの販売はないので狙っていた方はこの機会をお見逃しなく!!

では、カスタム例を見ていきましょう。
今回はアウトレット・中古パーツをたくさんつかって組みましたので、完成車の価格に驚かれるでしょう。
気になる価格は最後の方に。

赤をところどころに入れることで、新鮮なカスタムに仕上がってます。
フレームの色がポリッシュというのもあり、いろんなカラーパーツが似合いそうな予感がします。。
いろいろ試してみたいですね。

ハンドル部には Deda ELEMENTI Crononero Lowrider を。
今まで以上に前傾をとれるので、より速さを求められるようになってます。

サドルにはセラ・サンマルコからコンコールをチョイス。
言わずとしれたこの人気サドル、座り心地、見た目ともに間違いないです。

このカスタムの気になる値段ですが、

トータルで¥100,000(+tax)でのご提供になります。


間違いなく即売れてしまうと思うので、お問い合わせはお早めにお願いします。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。