愛車が快適になる!!オーバーホールという選択。

2018.10.29
Kichijoji

こんにちは。

昨日はグループライドにお集り頂きありがとうございました!
久々にバー営業は無しで全員で走ったんですが、大人数でのライドは良いもんですね!

駒沢公園に到着次第、トリック練習やスタンディング大会等、充実した時間でとても楽しかったです。
来月もライドを開催致しますので、気軽にご参加して頂ければ幸いです!

さて、本日紹介していくのは愛車のメンテナンスのお話。

いきなりですが、愛車のメンテナンスしていますでしょうか??

正直、自転車のメンテナンスなんて昔からやってこなし、そのままの状態の方が多いと思います。
僕も自転車屋で働いていなければ間違いなく放置しているでしょう…

とは言っても身体を預ける乗り物。安全に乗ってい頂く為にはメンテナンスをしっかり行って頂きたい。
音なりやガタつきがあると気を取られてしまい、誤操作から事故につながったり故障の原因にもなります。
しかーし、めんどくさい。ほんとそれですよね。

そんな方はお任せ下さい!!

BROTURESで購入された車体は基本的にメンテナンスを無料で行わせて頂いております!!


今年買ってまだ初期メンテナンスしてない!しばらく放置してたな〜って方も気軽にご相談下さい。
メンテナンス内容にもよりますが、数十分頂ければばっちりなコンディションに仕上げます!

また、下記画像の様に長らく放置してしまった方は、こちらのサービスも是非、ご利用下さい!

オーバーホール工賃 ¥20,000(税別)

一度、全て分解し、普段自分ではできないような、ヘッドセットやBBも全てグリスアップ。
全体的な錆びもしっかりと落として、変えたほうがいいパーツは新調させて頂きます。
見た目も綺麗になって変わるのですが、乗り心地の変化にビックリする事間違いないです。
一度騙されたと思ってやって頂きたいサービス。

出来れば、オーバーホールは1年に1度出来ればやってもらいたい。
特に今までやったことない方、毎日自転車をお使いになる方はぜひやって欲しいと思います。

気がついたら2018年も直ぐ終わっちゃいますよ??
今年の汚れは今年中に。是非、快適な自転車にお乗り下さい。

それではお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。