使い方はアナタ次第!バイクライトの新しいカタチ。

2018.10.30
Yokohama

バイクライトを中心に前衛的なアイテムを作りつけるKnogから新たなライトが入荷しました。

Knog PLUS ¥2,250(+tax)

細長くとても小さなこのライト。一体どこに付けるの?
どこにだって付けられます。


マグネットで本体をマウントにパチンと簡単に取り付けでき、マウント部分も付属の2種類の長さのストラップを使用し22~32mm+までの径に対応。
エアロバーや様々な形状のシートポストやシートステーにも取り付け可能です。

これだけで終わらないのがKnog。
本体に内蔵されたクリップはマウントから取り外して、いろいろな場所に固定できます。
バックやウェアの袖口、キャップなど、取付場所は無限大。
散歩やランニング、キャンプなどでも活躍できそうですね。

もちろんUSB充電で完全防水。
20ルーメンの明るさでエコモードで40時間継続して使用できます。

小さくて目立たないけどしっかり明るい。
おまけにどんなところにも取り付けできる。
しかもお手頃価格。
こいつぁヒットしそうな予感がするぜぇ...

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。