Bike Fashion

_MG_1439

 

個人的愛してやまないSHOPの1つであるCaptein Helm Tokyoよりサーフパンツが届きました!!

皆さんピストの跨がるときの拘りのファッションとかありますか!?

僕は断然サーフパンツ!!

_MG_1442

夏場は汗かくし、デニムだと動きづらくて窮屈だし、そんな悩みを解消してくれるのがこのサーフパンツ。

 

最近でこそ街履きとして地位を確立し始めたサーフパンツですが、速乾性に加え軽いので、この時期、長距離走行する人にはとってもお勧めです。

 

ピストとファッションはとても近い存在にあると思います。

 

是非オリジナリティ溢れるコーディネートで街へ出かけて下さい。

 

〜Captein Helm Tokyo〜

カリフォルニア・スタイルを体現するロングボーダー、ミッチ・アブシャー。

彼が提案するいまの西海岸テイストが存分に詰まったセレクトショップがキャプテンズ・ヘルム。

2010年、オーシャンサイドにオープンした店舗ではサーフボードやフィンなどだけでなく、古着やバイクカルチャーのグッズまでをカバーするカリフォルニアのアウトロー・カルチャーともいうべきショップは、ローカルサーファーだけでなく、スケーター、バイカーなど、ツウなセレクトで広い支持を得る。

翌年には2店舗目がコスタメサに、そして昨年にはenoshiをディレクターに迎え、3店舗目となるCaptains Helm Tokyoが東京・世田谷にオープン。

カリフォルニアと東京スタイルのミックスをテーマに独自のスタイルを提案し、新たなカルチャーの発信地となっている。

 

是非お近くにお住まいの方は遊びに行ってみて下さい!

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles