CUSTOMERS BIKE CHECK !! CINELLI TUTTO

定期的にカスタムのご依頼をいただくお客様のTUTTO
ベーシックなところからスタートして、最初はクランクまわり、次にハンドルまわりと、順調にスペックアップしていく感じが、なんだか我が子がすくすく成長しているような(僕は子供苦手だけど)、そんな気持ちになれてうれしい。

今回のメニューは前後のハブとタイヤ、ついでにサドルのカスタム。
リアハブには高回転、高耐久なPHILWOOD PRO TRACK HUBを。フロントには軽量で見た目も美しいWHITE IND. T11を選んでいただきました。
どちらもMADE IN USAでTUTTOのようなタフガイなイメージにはしっくり来ますね。

ついでにサドルはこないだ横浜店で紹介していたSella italiaのMILANO FLITE Bullitt ¥15,800(+tax)

こちらからのご提案はほぼほぼなくて、ご指名してもらったパーツで組み付けていますが、すごくセンスがいいですよね。
新しい商品もチェックして頂いてるみたいで、ありがとうございます。

かれこれ1年くらいのお付き合いになりますが、僕からご提案したのは最初に入れたKINGのヘッドセットと真鍮のクランクキャップくらい。笑
週末ご納品予定なんで、楽しみですね。今回もかなり調子よくなってると思います。

次はどこをいじりましょうか?PAULのブレーキとかどうですか?

JUNKI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles