イジリガイのあるヤツ。

ピストに乗る理由ってなんだろう。
もうちょっと直接的に言えば、ピストを選ぶメリットってなんだろう。

恐らく人それぞれ沢山の理由とキッカケがあると思います。
ただ僕が思うに、大多数の人にとってピストが丁度いい自転車だったから、なのではないかと。

じゃあ丁度いい自転車って具体的になんだ?
僕の主観ですが

・ロードバイクより気軽に乗れて、ママチャリより速い
・故障が少ない
・カスタムやメンテナンスが容易
・カッコいい

もちろんこの他にも理由はあることでしょう。
ただ、上記の点が僕らのような街乗りを主な目的とするライダーにとって非常に魅力的であることは間違いありません。
そう考えると、ピストバイクって街乗りになかなか向いている自転車なのだと気が付きます。
そして日常に寄り添ったバイクでありながら、固定ギアなどによる非日常的なライディングが楽しめるところが白昼夢のような、妙にクセになってしまうポイントでもあります。

今では様々なピストを選ぶことができますが、その中でもLEADER BIKESは昔から変わらずに人気です。
色々なセールスポイントはありますが、何よりお客さん自身がカッコいいと感じてくれていることが大きいと思います。


LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE

初ピストで非常に人気の高いモデルがこの721TR。
ピュアホリゾンタルフレームで見た目も乗り心地もクセの少ないピストです。
721TRはLEADER BIKESのエントリーモデルに位置するバイクですが、正直上位モデルと同じくらいイジリガイ、あります。

今回はホイールとハンドルをカスタム。
マットブラックのフレームにポリッシュのリムのギャップが男心をくすぐりますね。
ハンドルは気軽に街乗りできるようにロングライザー。
マットの質感でフレームとの相性もバッチリです。

ホイール:H+SON SL-42 × SUZUE PRO MAX HUB
ハンドル:NITTO B840AA-SSB

ちょうど涼しくなってきたんでね。
今なら割とお早めにご納車できると思います。
運が良ければ当日お持ち帰りも可能です。
お気軽にお立ち寄りくださいねー!

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles