コスパに優れたカーボンホイール”SHRED”再入荷しました。

5万円で購入できる超軽量のBROTURESオリジナルプロダクト“SHRED WHEEL”
10万円、20万円と世に出ているカーボンホイールは自転車の金額をも超えてしまう物が多く、なかなか手が出せない、、、
でもかっこいい一台に仕上げたい。カーボンホイールで組んだピストバイクに乗ってみたい。
そんな気持ちを叶えてくれるのもこいつ。

そして”超軽量”と紹介させて頂いたその重量はなんと、、、驚愕の800g台。

通常の完成車に入っているホイールが1200gだとすると、約400gの軽量化に成功してしまうんです。
人間の体重で考えてみてください、相当ですよ。

ピストバイクはシンプルな構造が故に、自転車の軽量化カスタムを施すのにも精一杯。
みな「そこ変えて意味あるの!?」ってところに予算を割き、1gや2gの軽量化を頑張っているわけです。

それがホイール一本でこんなにも、、、。
自転車は自動車やバイクと違って自分の力で乗るわけで、それはそれは燃費(疲労感)も軽減されるはず。

現在店頭にてSHRED88SHRED60両ホイールストックしているので、是非ご来店、またはお問い合わせくださいませ。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles