もう手に入らないかもしれない。

2018.11.11
Kichijoji

2017年、大人気だったCINELLI MASH がコラボ終了。
ボルト、ヒストグラム、パララックスと話題を呼んだフレームたち。
生産は去年で終了し、今では店頭で目にすることはほとんどなくなりました。
中でも人気、走り心地の両方で高い評価を得ていたのは"パララックス"ではないでしょうか。

今年、MASHが"MASH"として新しくフレームを展開し始めました。
現行のAC-1というフレームは、パララックスのジオメトリーを参考につくられています。
数々のレースや、日々過酷な路面を走るMASHクルーがこぞって乗っていたことから、
パララックスの性能の高さを感じることができますね。

なぜ、今回パララックスのお話をしているか。
タイトルで分かってしまいますが、1本だけあります。
正直、今残っているのは奇跡です。

(SALE) CINELLI MASH PARALLAX ¥97,200-


今回は再入荷を果たしたSHRED60と合わせてご紹介したします。

ハンドル:DEDA DABAR
ステム:DEDA ZERO100
シート:Fizi:k arione
シートポスト:DEDA super leggera
クランク:SRAM omnium
ホイール:brotures SHRED60

絶妙なハイトのSHRED60は中間的な太さのこのフレームと相性抜群。
カーボンホイールをご検討中の方は是非店頭でこのホイールの粋を感じてほしいです。

さて、今回のアッセンブルですが、なんとホイールとフレームを除くほとんどが中古。

その中でも最近入荷したこのパーツ。

DEDA DABAR

このハンドルはブルホーンの中で最軽量だと思います。重量なんと約170g。
あまり入荷することもないので、探されていた方、ゲットするチャンスですよ!

吉祥寺店では様々な中古パーツを取り揃えておりますので是非お立ち寄りくださいませ。
状態のいいパーツがめちゃくちゃ安く見つかるかも。
開催されているSALEは今日までなので、この機会をお見逃しなく!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。