SRAM OMNIUM RESTOCK!!!

2018.11.14
Yokohama

こんちは!
たま~に横浜店にヘルプに入るキヨです!
白楽の駅で降りると可愛い子ばっかいるな〜とニヤニヤ
しながらBROTURESに出勤してます笑

さてさて本日は再入荷を果たした
SRAM(スラム)のOMNIUM(オムニウム)
ダイレクトクランクの王道と言っても過言ではないと思います。
剛性、回転性能、アフターパーツとなかなか融通のきく逸品となってます!
クランクカスタムで迷ったら絶対にこれですね。

SRAMはアメリカの高性能コンポーネントメーカーで
ピストよりもダウンヒルマウンテン、シクロクロス、ロードバイクの
パーツメーカーでも幅広く認知されており、時には大手ブランドの完成車に
フルカスタムで入っているほどの信頼度。。。
ざっくり言ってしまえば多くのチャリ乗りに信頼されている老舗ブランドですね!
更にアフターパーツはPHILWOOD、CHRIS KINGなどまたまた有名ブランドのパーツが装着可能!

PhilWood GXP ¥19,800-(+TAX)

Chris King ThreadFit ¥23,000-(+TAX)

まず一言で言えば通のカスタムならここいら辺りのBBをチョイスしますね!
BBによって特性が違うのもまたピストカスタムの一つの楽しみ方◎
ちなみに僕は乗り方が荒いのでPhilwoodカスタムの剛性重視で使用しています!
その他にも他社ブランドからGXP(SRAMの規格)のBBは出ているので
迷われた方はぜひ一度スタッフまでお尋ねください!

KIYO

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。