白状します。僕が見たいから組みました。

AFFINITYの新作フレームが発売日を前に店頭に到着しました!!
居ても立ってもいられないので仕事そっちのけで組んじゃいました。


AFFINITY CYCLES LO PRO “Film Grain Black”

“Champagne Money”と”Filet Brazed”は組み上がりを見たことありますが、このブラックはまだ見たことないのでやっちまいました。
なんせ日本限定ですからね。定番色ですが世界的にも珍しいと思います。
一発目はシンプルにモノトーンで、そして上質なパーツをアッセンブルしてみました。

ん〜。やっぱりLO PROはシンプルに組むと美しいですね〜。
今回のモデルからさらに洗練された感があります。

ご依頼No.1はフレーム乗せ換えです。
今乗っているバイクのパーツを流用して新たにLO PROを組み上げることができます。
また、新車のオーダーも¥180,000-くらいから可能です。
どちらにせよお見積りは無料で作成いたしますので気になる方はご相談くださいな。

お渡しは11/23以降になりますが、店頭では実物をご覧いただけますので冷やかし半分にお越しくださいね。
各モデル発売前のご予約で完売寸前なので今が最大で最後のチャンスって感じです。
お早めにどうぞ〜。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles