AFFINITYが中古フレームにて入荷!!

2018.11.17
Kichijoji

11/23のAFFNITY発売の電撃NEWSからはや数日。
ありがたい事に連日多くのお問い合わせを頂いております。

既に完売しているモデルもありますが残り僅かご用意出来る物も御座いますので先ずは店頭へお問い合わせ下さいませ。

さて、本日はAFFINITYでも既に廃盤となってしまっている旧ロゴモデル。
今ではかなり希少となったフレームが吉祥寺店へやってきたのでご報告。

AFFINITY LOPRO 2010ver M(57cm)size

FRAME SET/¥58,000+TAX 完成車/¥158,000〜+TAX

一部ブレーキケーブル痕はありますが走行距離100km未満の美品。
保存環境も良かったのか奇跡的な状態の良さです。

組み上げた際のイメージキャプチャはこんな感じ。

本日入荷したばかりの為カスタムバイクはまだ製作出来ていませんが、新作のLOPROの組み付けの後改めてご紹介したいと思います。
旧ロゴのAFFINITYをお探しの方はお見逃しなく、1本のみですよ〜。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。